毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#354

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.354 ほんとに切りがない・・・ 投稿者:ジョー 投稿日:2002/12/24 14:58 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです  30代 宗教が無くても平気な人
ララミーさん、お子さんのお付き合いさふらんさん、大人の映画っすねー「ローマの休日」を初めとするオードリー・ヘップバーンものは、今の10代、20代の人達も見てるんじゃないかな。キャサリン・ヘップバーンの「旅情」は私も大好き。ベネチアには絶対行かなきゃ、と思ったもの。
恋愛ものが苦手のララミーさん、私も最近の恋愛ものは苦手(オータム・イン・ニューヨーク、メッセージ・イン・ア・ボトルなど)です。でも、この「旅情」とかはいいっすよ〜主人公が可愛いだけじゃなく、大人の女性で、ラストがいいんです。切ないのは一緒ですが(あ、ほんとだ。切ない系が好きみたい)
>でも、ジョーさんは、リアルタイムでは、どんな映画が
>思い出の青春映画ですか?
「E.T.」「インディ・ジョーンズのシリーズ」「スター・ウォーズのシリーズ」で、ジョージ・ルーカスとスピルバーグがブレイクした時期です。それ以外だと「フラッシュダンス」「テス」「カイロの紫のちなみに今は時代劇にはまってます。「たそがれ清兵衛」「壬生義士伝」良かったですー、泣きました。「壬生〜」は1月中旬公開です。
最近見た映画やでオススメあります?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る