毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3541

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3541 Re:もの申します! 投稿者:ゆーじ 投稿日:2006/04/10 14:52 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 A型 40代後半 宗教が無くても平気な人
私は言論統制はしませんのでみなさんが犬の話で盛り上がるのは全然平気ですよ。

ただ私は犬だろうが猫だろうが猿だろうが豚でも「ペットは家畜」って主義で
家畜を人間扱いしませんから、うちの犬の写真が犬ネタのきっかけになるのが
めんどいってだけね。

公開前はこれほど犬ネタで盛り上がるとは想定してなかったし、
削除の理由を書けば犬好きのあいだで物議をかもすことはわかっているから
何も言わずに黙って写真を消してたんですよ。

んで、正面切って聞かれりゃちゃんと理由を話すのが私の性格で、
たまたまきょんさんが何も知らずに地雷の遠隔スイッチ押しただけね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る