毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3554

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3554 そうそう今夜は 投稿者:あらら 投稿日:2006/04/12 14:22 元1世姉妹 自然消滅中でーす    
いよいよ今日は飲み会です、6時まではしっかり夕食の準備をして出かけます、話題の内容も盛りだくさん

私は人間達が大好きです、触れ合い繋がり合って・・人間は一人では生きられないものだから

今日私が提供する話題の一番は息子が大学に社会人入学したこと、入学式に私も行って賛美歌や祈りをしてきたこと、娘の海外生活の事

友人達からはきっと聞けるだろう・・精一杯介護した親を看取ったこと、子供達の就職活動のこと、孫が出来た事(写真で自慢されるんだろうなw)旦那さんが退院したこと等等

こうして私達は現実をしっかり生きて、互いに感謝して助け合って冗談を言い合い励まし合って年をとる・・そして必ずや死んでいく

ああ早く夜にならないかなw今日も楽しい時間を分かち合えそう

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る