毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3558

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3558 車っていえば・・・ 投稿者:ランラン 投稿日:2006/04/12 20:16 ただの一般人 ♀  部外者です B型 40代前半 神はいない無信仰な人
きょん改めランランで〜す。気分はらんらんらん♪

あららさん飲み会なんですね。。いいなぁ
あっこさん、青春時代でなくても、いつまでも楽しもうね(^^♪
ミントさんハクビシンいるんですねぇ・・見てみたい!

今だんな、元は彼、の選ぶ車には恨みがあります・・・
つきあいだした頃の車ダッジのセダン、わたしが生まれる前に生まれたらしい車。。
ベンチシートでギアがどこだかわからない・・
夜、峠を越えてる時、雨が降り出して、エアコン効かないから窓が全部曇ってしまい、
二人でゾーキン片手に窓をフキフキしながら走っていました。
おまけに、ブレーキもあやしかったからカーブに差し掛かるたびにゾッゾッΣ(゚д゚|||)
ユーレイより怖かった

そのあと、またどこかの廃車置場から拾ってきたようなカマロ
見た目は、まぁキレイなんだけど助手席側のドアが開かないので
窓からもぐりこむという代物、やっぱり運転出来なかった(T_T)

次はようやくお金を出して買ったらしいコルベット、わたしより少し若かったかしらン。
ドアが重くて、重みで指を挟んでしまい、一ヶ月くらい泣き(; ̄;ー; ̄;)ました。
パワステでないのでハンドル切れず運転出来なかった(T_T)

それからそれからと次々あるんですけど、家族4人(下が生まれる前)なのに、
ツーシートのマイティボーイを持ってきた時はびっくり、、なぜ、コレを…( ♯−−;)
車検代のみで手に入れたらしいのを2年くらいして知り合いの車屋さんに
その5倍くらいで売った時はあぜんとしました。こんなものが・・
まだまだ続きますが、今はふつう(?)の車(パワステ、パワウィンド、キーレス)になりました。
ヤレヤレ((((((^_^;)  パパごめんね、また二人になったら好きな車にしていいからね、、
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る