毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3561

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3561 ハクビシンも必死 投稿者:あらら 投稿日:2006/04/13 11:12 元1世姉妹 自然消滅中でーす    
ハクビシンの話題に便乗させてください

私の住む町はわりと都会で、町からそう遠くない住宅地なのですが・・出るんですよーハクビシン!鼻スジが白いのねw

開発されて40年以上になる住宅地ですから、ココで子育てをした家々は、今や老人二人暮らしか片方が病院に入ってるとか息子のところに行きます・・とかで空き家が何件か・・

ハクビシンはそういう空き家の屋根裏に住み着くようになっているようで・・

山を切り崩して人が住み・・住んだ家は役目を終えたかのように空っぽになり・・そこに住まいを(山)奪われて、ナンとか生き残ったハクビシンがやっと見つけた住まい・・

作物とか庭とかはそんなに荒らされることはないらしいけど・・うちの町内のハクビシン最近新しい住まいでなんと・・子育てを始めるらしい「どうにかなりませんか!?」ってご近所の方からお電話いただくけど・・市と消防関係に連絡するしか・・

個人的には「そっとしておいちゃだめ?」なんだけどw

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る