毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3562

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3562 無題 投稿者:長老 投稿日:2006/04/13 12:09      
いえ。いえ。あまり可哀そうでも無いですよ。また別に
みなさんをからかいにに来てる訳でないんですよ。

ただ仕事は暇だから来てるだけで仕事は今は時間を潰せば
いいて感じです。5時になれば「ハイそれまでょ」て感じです。

これで給料は頂いてます。なんせ暇です。寝てねか
ネット検索しかないですよ。一日が
だから休みは思い切り奉仕とか研究できます。

こんな話は、面白くないって。これは失礼。
ゆーじさん。ではエホの話が、みなさん面白くないらしく
では去年まで居た私のセフレの話もip公表ですか?
か・・30代の人の話も駄目かな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る