毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3566

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3566 ちがいます 投稿者:長老 投稿日:2006/04/13 17:02      
ゆーじさん。違います。完全に
全然見張ってないですよ。人がエホの道を行こうが
止めようが知った事ではないし組織的に現役さんがサイトに
来るのを見張ってる訳ではないよ。

ただの暇潰しだし・・そんなに組織や宗教に忠節心はないよ。
いくら人がエホバの証人を辞めようが組織の人数が減ろうが
関係ないです。へればって感じです。ただ私はエホバのこの宗教が好きなんです。キリスト教でなかろうが、どうでも
あの霊的再生て・・・馬鹿ラザホードが守ったエホバの宗教が
大好きなんです。他のエホバの証人や残れる級なんて関係
ないです。ただ本当に飯より好きです。伝道と他の人との研究がただのばか親父です。私は策も何もないし・・誤解しないでね 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る