毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3567

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3567 Re:だけど・・・ 投稿者:長老 投稿日:2006/04/13 17:13      
> でも、良いサンプルなんでしょ?それに、このオジサンおもしろいよ。こんなにプライドない人もめずらしい。それとも、頭のねじ一本取れちゃのかな?おじさん、それって、要するに窓際族じゃないの?

きららさん。そうなんです。オジサンは頭のネジは4本ぐらい
とれてます。会衆や巡回区でも馬鹿兄弟て感じ
だから人気者かな・・サタンの世の滅びる世の子
特にキャバクラでは顔をスカートの下につ込ます。
5時から男で部長連中にもお気に入りの馬鹿親父なんですよ。

窓族だから早く5時にならないかって思ってます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る