毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3568

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3568 出たー 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/13 19:32    AB型 ひ・み・つ 宗教が絶対必要な人
出たー------!
夏のお化け発見!本とちょっとお相手すると、出てきますね。
おもろいよ。

ゆーじさんの頭の切れきれの解説は大体3分の1くらいしかわからないけど、そしてそんな裏読みのわざに頭脳明晰さを再認識。まあ、それくらいでないと、本も出版できないし、また、ルポライターの意識改革なんて図れなかったんだろうなあ。でも、きっと私は部外者だから、理解できないことも多いし、また無責任にただオジサンのキャラをイジって、楽しんでいればいいけど、ゆーじさんは知りすぎるがゆえに、警戒、裏読みせざる得ないさね。

どんな下心ありだか知らないけれど、オジサン人間として、恥ずかしくない道ってあるんでないかい?裏と表と使い分けるのもいいけど、そのうちに自分で何がしたいのかわからなくならないのけ?行動と言葉の一致とかさ・・考えないのかな?ま、いいけどね。勝手にしてくれ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る