毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3569

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3569 Re:ちがいます 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/13 19:41    AB型 ひ・み・つ 宗教が絶対必要な人

>
> ただの暇潰しだし・・そんなに組織や宗教に忠節心はないよ。
> いくら人がエホバの証人を辞めようが組織の人数が減ろうが
> 関係ないです。へればって感じです。ただ私はエホバのこの宗教が好きなんです。キリスト教でなかろうが、どうでも
> あの霊的再生て・・・馬鹿ラザホードが守ったエホバの宗教が
> 大好きなんです。他のエホバの証人や残れる級なんて関係
> ないです。ただ本当に飯より好きです。伝道と他の人との研究がただのばか親父です。私は策も何もないし・・誤解しないでね

うーん。部外者の全く真っ白 なメで読むと、オジサンの話はそのままその通りに受け取れます。でも、そんな生き方でいいのかな・・って思うよ。オジサン!それじゃあ、自分が楽しけりゃ、周りなんてどうでも良いってことでしょ?人の益なんて考えないんだ?ちょと、考えようよ。もう言わないけどね・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る