毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#357

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.357 すごい盛り上がってる 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/12/24 23:06 元2世姉妹 不活発で棄教でーす        
私も入れてもらおうかな。
ここ数日カゼ気味でなんか体思いわ〜ぁ。夏休み組の皆様はいかが?

ララミー姉御に、ジョーさんも恋愛もん苦手なの。私も同類項ですよん。
で、何が好きって?SFもん大好きなんですよ。
『猿の惑星』は子供の頃のインパクトが大きかったな〜。
猿の惑星シリーズなつかしいな。必死でミスター未信者と一緒に
見た記憶が。
『第五惑星』ってご存知?以外に面白かった。

最近、『千と千尋の神隠し』見たけど、面白かったわ〜。
だって、最近の環境汚染で川の神様まで強烈に汚れているんだもの。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る