毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3571

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3571 変なおじさんの話にも飽きたので・・・ 投稿者:まぼ 投稿日:2006/04/13 20:19 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです A型 30代 宗教が無くても平気な人
全然関係ない話します。
まあ、すでに書き古された話題ですが・・・。

僕は今月誕生日なんですが、
友達に誕生会を開いてもらいました。
でもって、生まれて初めて、ローソクふぅしたんですよ。
JW時代もこっそりと、辞めてからは堂々と誕生会とか
友達にしてもらっていたんだけど、
ローソクはなんか照れくさくてしたことなかったんです。
でも今回は友達がはりきってくれて、友達の家で
初ローソクふぅしちゃいました(^.^)
30過ぎてちと恥ずかしかったけど、超嬉しかったです。

久々に幸せな気分でした♪
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る