毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3574

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3574 Re:おめでとう(^^♪ 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/14 09:26      
もう一つ、誕生日の話題を・・
15年前、私が30歳の誕生日に近い日・・私はだんなとけんかばかりしていた。今はそれほどでもないのだけど、けんかするってことは、期待がまだあるってことなんだよね。そんで、誕生日の日に、それを忘れている主人に腹が立ち、またごねていたの。そしたら、主人はケーキ屋さんに行ってバースデイケーキを注文した。名前を入れてもらったら、「ローソクは何本おつけしますか。まさこちゃんに・・」と言われたそうです。店員は、娘のためにケーキを買ったと思い込んでいたらしく、30本お願いしますと答えると、言葉を失っていたらしい。30歳でも、名前も入れるし、ローソクも立てるのさ。今でも、祝ってもらいたいもん。みんな無視しているから、「今日は母の誕生日だぜ。食事に行こう」って最近は、このアピール作戦。娘だけ、プレゼントをくれます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る