毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3578

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3578 Re:改名しました! 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/14 14:19      

>
> 改名記念のイベントを考えなければいけないわ。
> ランランさんもそうみ
> たいなのでごいっしょにどうですか?
>
> 何がいいかしらね・・


横からごめんなさい。私も入れてください。私も他所
では「まこ」と名乗っていました。・います。でも、なんだか
ここではきららです。さっき、友達が来るって言ったけど、
教会関係の聖書の勉強会でした。今、終わりました。まあ、いちいち報告する必要もないのだけど。。。他サイトで、ミントさんとおっしゃる方の書き込みに、私も返信していたので、あなたは、別のミントさんということがわかってよかったです。本当に
まじ、紛らわしいね。絶対に他の人がつけない名前がいいよね。
ネエミングもセンスが問われるネエ。素敵なおなまえですね。よろしくね。






発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る