毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3579

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3579 改名記念に・・・ 投稿者:ランラン 投稿日:2006/04/14 14:45 ただの一般人 ♀  部外者です B型 40代前半 神はいない無信仰な人
よくぞ、振ってくれました!!
いいですねぇ

改名記念にHNの事を一言。

他サイトで使ったHNに戻りました。あんまり考えずつけたHN(きょん)ですけど、
エホバの証人と言うカテゴリでは、みんな関心のある人々がみてるわけだから
同じ事言うならHNも同じ方がわかり易くてよいかなぁと、
名前かぶってましたし、ちょうどよい機会なので、改名しました。

と、言うことで、すっかりこちらに居座るつもりでいるわたし(>w<)

もともといらした'きょんさん'ごめんなさい<m(__)m>
【昼寝するぶた掲示板】は、内容がほとんどわからなくって、見てなかったので
お名前確認しませんでした。掲示板初心者でもあるので、すみません(汗)。。。

> 私のハンドルネームを使っている人を他サイトで見つけました。
でも、そんな事振り払って、楽しくやりましょうね!
て、部外者エリアのわたしですが・・・
新生・スペアミントさん、きららさん、よろしくお願いしま〜す(^_-)-☆、
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る