毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#359

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.359 聞き捨てならねぇ・・・偏見です!! 投稿者:なふらん 投稿日:2002/12/25 14:18      
なぬ?わざとらしいってか!難病が出てくるってか!
恋の邪魔をする奴が出て来るだと!?
まぁ、そう言うのも、確かにゴマンとありまさぁな・・・・
ぅが、しかし、そんなんじゃないのもあるんっすよ〜〜だ!
最初から最後までホレタ、ハレタ、で終わる物もあるけれど、
繰り広げられる人間のドラマの中には、引き裂かれてしまう
親子や恋人同士が現実にもいるものです。
最近で言ったら、例えば、<タイタニック>。
実際にあの二人の男女がいたかも知れないし、
いなかったかもしれないし・・・・。
あの部分は、単にフィクションだとしても、
<タイタニック事件>としては、実際にあったことです。
それから、<風と共に去りぬ>も、実際にあった
南北戦争が、時代背景になっています。
そして、太平洋戦争だって、何だって、愛し合う人々を
引き裂いてきました。それ故に、その手の、近代の文化を発展させてきた、と言っても過言ではないのですから・・・
ま、人間のドラマと見るか、単なる恋愛物と見るか、ですけどね。
だから、ララミーちゃん、恋愛物を一把一絡げにしないでくんろ!
でも、<恋愛物>のくくりって何?
ララミーちゃんは、どの手の映画を<恋愛物>って言ってるわけ?
つっこんでごめんね!ウザかったら、無視していいからサァ・・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る