毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3592

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3592 またやっちゃた。 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/15 21:32      
もういや。またやっている。まこは、きららです。なんだか、自動的にまこにセットされていて、いちいち直さないとまこになっちゃう。だったら、どちらかに統一すればいいんだけど、デモこっちはきららで通したいし。もし、また「まこ」っていうのがあったら、それはアホなきららのことですからよろしくね。
もう9時かあ。一日が早いな。最近、昼豚見て始まって、昼豚見て寝るっていう感じ。最近、良いドラマもやっていないし、この年になって、ブログなんて見始めたら、おもしろくってさ。だって、家に誰も居ないんだよ。旦那しか。娘は長野で一人暮らしだし。高3の息子は友達の家・・高2の息子は16歳なのの、飲み会だって。どうなってんの?今の子たちは。祭りの会の飲み会に行ってくるね・・だってさ。キララ祭りのことかなあ。中二から、タバコはすうは・・酒は飲むはで。どんなっけ、切れたことか。
やっぱ、体が心配だからね。でも、子どもはかわいいよ。宝物だと思っている。何よりも、誰よりも大切。てなわけで、かわいい
わが子が今日も外出中なので、昼豚なのです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る