毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3597

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3597 こんばんわ! 投稿者:ランラン 投稿日:2006/04/16 00:32 ただの一般人 ♀  部外者です B型 40代前半 神はいない無信仰な人
>きょんさん、こんばんわ(^^♪
レスありがとうございます。
【昼寝するぶた掲示板】で最後おっしゃってた事、なんてお答えになるのか、興味津々、、、
わたし本人に聞いた事あるんです。
知らない人と話し、聖書の益を伝えるのはとっても楽しい♪ と言ってました。
聖書は全ての答えがあるから、学んでも学んでも学び足りず、毎日パソコン抱えながら寝てる、って。
ン・・・(-_-) 返す言葉みあたらず・・でした。

>きららさん、妹にしてくれてうれしい"^_^"
ふと、カレンダーみたら、掲示板デビューしてからちょうど、2ヵ月。
気がついたら、あそこではきららさんのこと、戦友のように思ってた、、、
いったい、だれと戦ってたんだかね〜!!!(?_?)
ここでまた会えてホントうれしかった! また、きららねえさんのカキコ見れるね(●^o^●)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る