毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3598

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3598 そうなの? 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/16 08:28      
らんらんさん:ほんと、何と戦っていたんだろうね。今も時々覗くけど、動いていないね。やっぱ、ゆーじさんだよ。ゆーじさん・・

あたしが、何でゆーじさんの人柄にほれこんでいるかっていうと、一言で言って、その奥深さだね。そして、あんな精神世界から、這い上がってきたそのバイタリテイ。いろんな知識を自分のものとして取り入れていって、自分の幅をどんどん広げていくっ
てすごいなあ。

んでもって、ここではホント気楽に振舞えて、とってもご機嫌。
ランちゃんもでしょ?姉もあなたのカキコが見れて、うれしいよ。

スペアミントさん:そして、しつこいようですが、もう一つ付け加えさせてください。ゆーじさんは、プロフィール(自己紹介)の中で、最後にこういっています。「人に頼ったらいつまでも解決できないよ。自分の心を救えるのは最後は自分の心だけなんだよ」
根本的には私もその通りだと思います。マインドコントロールされた人は、自分自身がその思考回路を別の思考に変えていこうと意識的に意思でもって、持って行かないと負けちゃう。(マインドコントロールに)そんで、それって他の人には代わってしてあげることはできないんだよね。でも、いくらでも、人の助けを借りることってできると思うんだ。人の助けって必要だし、人の助けに心を開くっていうのが、ある意味、癒しにつながると思うよ。ゆーじさんだって、こんなに丁寧に人とのつながりをたいせつにしている。こんなに親切な管理人いないと思うな。一つ一つに責任もって、対処している。すごい好感かつ共感を覚えます。というわけで、長くなりましたが、対人不信を乗り越えて、心を開いて、がんばってくださいね。お姉さま。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る