毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#36

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.36 ペット 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/07 23:05                  
しきぶさん
実は私、アパートだからペットは飼えないんです。
以前飼ってた猫は、まだ規制が甘かった頃に飼ってました。
書籍研究の時にそのお宅の庭に迷い込んできた子猫で
帰る時私についてきて、かわいそうで連れて帰ったんです。
フィリポって名前をつけました (^ ^; 
猫が死んじゃって、その後インコを飼いました。
あんなに小さいのにすごーく頭がいいんですよ。
言葉を覚えたし会話もできました。
私の車の音を聞き分けて、玄関の外にまで響く声で
私の名前を呼んでお出迎えしてくれました。
インコが死んだ時は大泣きしてかなりひきずりました。
今はペットが飼えなくて・・とっても寂しいです。
あ、でも、しきぶさんにもらったシロ@ぬいぐるみがいます。
しきぶさん、ありがとね(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る