毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3602

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3602 早い! 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/17 17:19      
随分、早く手に入りましたね。もしかして、注文しなくても、店頭にあったのかな?あたしも、今違う本読んでいて、必ず順番に、一日一章ずつ読んでください。っていうのを読んでんだあ。私は,異常に速読なほうだから、40日もかかるの?じれったいと思った。250ページなら2日で読めるのに。でも、この読み方に忠実に読んでいったら、今14日目なんだけど、これが、良いんですねええ。実に。で、あたしはいきなり、赤線引きまくって読む方だったんだけど、これも止めて、ゆーじさんしきに、復習で引くやり方に変えました。だから、一日に二回読みます。あたしも、この本読み終わったら、この本かって見るね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る