毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3617

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3617 Re:さてと 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/18 18:20      

>
> きららさん応援ありがとうね。ファイトありがと!

ゆーじさんに注意されちゃた。^^;
真意は、「がんばらない様に肩の力を抜いて、ボチボチやろうよ!!」ってことだたんだけど、うまく伝えられなかった。本当に日本語って、難しいなあ。なんでだか、ゆーじさんには、頭が上がらない。これって、尊敬??

ところで、いろいろなレスや応援うれしいですね。私も一つカー
ラさんと共通点見つけました。すごーい被害妄想的(これは,カーラさんとは違うけど)で、劣等感の塊で、あと自信がないの。被害妄想は、もう一つのサイトで、バレばれになちゃった。
そんで、少しだけだけど、ネット恐怖症です。ネットって、顔が見えず、声も聞こえない分、対話している相手が不可解にもなる。でも、最近思うことは、そんな場だからこそ、人の本音が窺がえる気がする。顔色を気にして、発言する必要もないし。私は、やや対人恐怖症の気もあります。相手が見えない会話だけど、そこには目には見えない人の心がちゃんと感じられる。私自信も、書き込みを読んで、うれしかったり、悲しかったり、腹が立ったり、心配になたりする。そんな風に感情が揺さぶられる。だから、ネット恐怖から、脱して、良い活用ができればいいなあ、と思う
今日この頃です。それも、ゆーじさんのおかげかな。めずらしく、、顔写真を載せているホームページなので、見えない相手に話している気がせずに、安心できました。また、これからも皆様よろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る