毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3618

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3618 mm 投稿者:まぼ 投稿日:2006/04/18 22:53 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです A型 30代 宗教が無くても平気な人
ろかいゆさん、ありがとうございます。
まあ、友達に恵まれてるってとこですね。
僕は、結構性格悪いですから(^_^;)

ちなみに・・・・
僕は「頑張れ」は嫌いですが、「がんばる」は好きですね。
自分に自信が持てないときとかは・・「今日もがんばろう!」
と自分に言ってみたりしてます。
でも、がんばるって言っても、その日の気分や体調に合わせて
Do my bestってことです。
無理をすることがガンバルことではないと思ってますから。
元気なときは全力で走って、そうじゃないときは歩くのも
立ち止まるのも悪いことじゃないって思えるといいのかもですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る