毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3622

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3622 気にしないでね 投稿者:カーラ 投稿日:2006/04/20 11:26   今、どん底です   宗教はもうこりごりな人
ランランさんきららさんこんにちは、私はだいじょうぶですよ。でもネットの表舞台はちょっと早かったかなって反省しているところです。だって、いろいろホームページを紹介してくれてもそれを探すのに時間がかかるし、もたもたしている自分にいらつくし、私はつくづく・・・。こんなこと言ってる自分もいやだし、なにか言えば人を傷つけてるんじゃないかって心配したりで・・。
コピペっていうのをやっと覚えたのね。そしたら楽に出るのよね。これが、ローマ字で打ってたものだからたいへんだったのよ。
だから返事したくてもできなかったのよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る