毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3623

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3623 Re:気にしないでね 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/20 14:53      
> ランランさんきららさんこんにちは、私はだいじょうぶですよ。でもネットの表舞台はちょっと早かったかなって反省しているところです。

カーラさんこんにちは。私もネット、の世界では初心者もいいとこなんです。ちょっと、見てみたら一番初めて投稿したのは3月10日でした。だから、まだまだなんか今一調子がつかめないです。もともと、どじで、トンチンカンで、周りから天然!!と言われています。注意力も思考力も散漫。だから、ネットでの失敗繰り返しています。言葉だけが伝達手段の掲示板では、注意不足で、誤解を受けやすい。(私のミスの為)。ですから、やっぱり、私には無理かなあ・・・と何回も思いました。この一ヶ月ちょっとの間に。でも、こうしてカーラさんや、みなさんとお知り合いになれてうれしかったし、顔は見えなくても、コミュニケーションできているなって思えるし、楽しいので,めげないで続けます。人の人間性とか性格って、やっぱりこんな書き込みの中にも出ちゃうんですね。私はズボラで、おっちょこちょいで、感情の起伏が激しかったりするとこ、みんなさらけ出しているなあ・・・。私も、すぐに自己嫌悪になります。でも、皆さんこれからも、よろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る