毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3628

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3628 Re:気にしないでね 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/21 09:12      

>
> きららさぁん、ご健在なによりなにより、今日も一日お元気(*⌒∇⌒*)でね。。

らんちゃん、おはよおーー(^^)V
カーラさんと同じ匂いって言っていたけど、同じ血液型でしょ?
たまあに、非難されるけど、結構血液型って、正確判断っていうか分類はあたっているなあって思うことあります。だから、初対面の人には、この人どんな思考回路かな・・と気になるときに、
血液型聞きたくなったりします。でも、いきなり聞くのってとっても非常識でしょ?だから、本当にしばらく日にちが経ってから、機会があったら、何気なく聞いたりします。でも、最近知り合ってすぐの人から、何型??ってきかれたことが続きました。(2人)ああ、素直!!この人って思って、私もすぐに打ち解けた。そんで、その時に、O型?とか、A型でしょ?って言われたのがうれしかった。あたしは、自分の性格がきらいで、コンプレックスもっている人間だから、それはAB型っていう血液型からくるものだと思っているの。自意識過剰。顔色気にする。などなど。だから、違う血液型に間違えられるとうれしい。あっこさんがAb型ってあったから、そして、ああ自分と似てるなあ・・年も違うのに・・同じ思考回路しているう・・と思ったりした。ごめんね。あっこさん名前出して。太宰治もAB型。すごい似ている・・わかる・・と思っていた青春時代。暗いのかな・・私って。デモ、今はだんだん自分が嫌でたまらなく・・ていうのから抜け出して、自分の悪いところも受け入れられるようになりました。朝から、わけのわからないことばかり・・複雑怪奇な嫌われ者のAB型ですから。。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る