毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3630

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3630 Re:え? 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/21 10:00      

> んーーーA・B・C(ないか^^;)O・ABってあるじゃない?
> 複雑怪奇じゃなくて・・なんでもありのABって思うようにしない?

ですよねえーーー。失礼!!他にもいらしゃいましたか!!
基本的に分類は当たっているけど、育った環境とか、あららさんが言うように、OAB型とか、Aが強く出ているとか、Bが強く出ているとかで、また全然違ってきちゃいますし。私も、同じ型でも、私と似ても似つかない、理解不可能、うーん、強い!!っていうひとも沢山いましたから。だから、さっきも言ったけど、血液型分類賛否両論で、そんなんで、人の性格分類できるか!!アホか!!って怒りまくる人もいるわけです。また、あららさんのごとくに、あたしはC型とかいってはぐらかす人もたまに遭遇します。あと、嫌われ者のAB型は訂正します。私自身が嫌われ者という被害妄想人間だったのでした。自意識過剰型。今、回復途中・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る