毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3632

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3632 やっほーー 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/21 19:48      
あっこさん、こんばんわです。若いっていいなあ・・・。こちっちまで若い息吹がつたわってくるぜ。ってなんかおっさんみたいなこといってしまいますが、職業柄若い子と一緒にシフトはいることあるんだけど、楽しいもん。かわいいなあ!!って思います。

ところで、子どもの影響であいのりを毎週欠かさずに見ていますが、アウトローが最近変わってきたじゃあない?スーザンの影響でさ。アウトローもAB型で、最初はなんて嫌なやつ・・って思ったけど、今とっても素直になっちゃて、人ってこんなに短期間に変わるんだんなあって、びっくり。心境の変化とか、人との出合いて大きいですよね。これから、測り知れない可能性を秘めたあっこさんにおば様からエールを送ります。フレーフレーあっこ!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る