毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3648

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3648 らんちゃんへ 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/26 12:18      
おしまいにしようと思っていたの?でも、思い直してくれて良かったです。らんちゃんの経験したことや、抱えていることはとても辛かったのかもしれない。デモ、ココにいると、もしかしたら思いがけない発見があるかも。私もココで、こんなに人っていろんな気持ちがあるんだなってことを知り、またこんなに皆さまざまな問題抱えているんだなって、視野が広がった気がします。

別にココで、解決なんてできないかもしれないけど、何かに気がつくことができれば、もうけものだし・・。

私もらんちゃんが大好きです。楽しい話題が大好きなくせにちょと内気で。違っていたらごめんね。話したいことが伝えられない・・っていうようなこと書いていたから。いろいろな相違があっても、こうして語り合えるのはすばらしいことだと思います。
だから、らんちゃn、また一緒に楽しくココで遊びましょ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る