毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3655

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3655 ありがとう 投稿者:きらら 投稿日:2006/04/26 21:16      
心配してくださって、ありがとうね。
夕べ、ちょうど考えていたの。出すぎだなって。
って言うのは、バランスってものもあるし、
自分だけがよければ良いっても思わないし。
でしゃばりで、目立ちたがり屋なとこあって、
そういうのは、今までもさんざん友達から
指摘されてきたの。で、そろそろ大人しくしなくてはなあ
って思い始めていたの。
それじゃあなきゃ、ひとりよがりってことになっちゃうし。
だから、自分でも、これはいけない・・。また悪い癖が出てきた・・と思っていた矢先に彼女(彼?)からのご指摘だったから、
ああ、悪かったなと思いました。なかなかわかっていても、
自分の悪いとこって、直せなくって・・。
でも、カーラさんの優しい言葉うれしいです。
ありがとうございます。お姉さま。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る