毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3656

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3656 まあ、気楽にじゃ駄目なんですかね〜 投稿者:まぼ 投稿日:2006/04/26 21:26 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです A型 30代 宗教が無くても平気な人
>らんらんさん
ども、お久しぶりです(^.^)
なんだか色々と考えてしまっているみたいですが、
思ったこととか考えたことを気楽に書き込めるのも
掲示板の長所ではあるわけですから、そんなに難しいことを
考えてしまわなくてもいいんじゃないですかな〜。
別に元JWじゃなくたって、人それぞれにトラウマが
あったりするわけで、ランランさんの書き込みって
普通な感じで、僕は好きですよ。
まあ、無理しないで、また書き込みする気になったら
嬉しいですね!

>ろかいゆさん
僕は元JWだと言うのに、不愉快な書き込みしたこともあるかな〜。
別にあまり気にされないでいいと思いますよ。
それに、ここへの書き込みだけで、人の種別を判断できるなんて
そんなことはないでしょう?
まあ、オーナーさんの書き込みの主旨はわかりませんが、
悪い意味で書いたわけではないと思いますけどね。
もし、ここでの書き込みでろかいゆさんのことを解った気でいる
人がいるなら、簡単にスルーしちゃうのもいいんじゃないかと。

>あららさん
あららさ〜ん・・・・かむばっく
言いたい人には言わせておきましょ(^_^;)
あららさんにお世話になった人たくさんいますよ。
僕もあららさんのおかげで、まだこうして書き込んでます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る