毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3665

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3665 こんな会話してました。 投稿者:ランラン 投稿日:2006/04/28 00:17 ただの一般人 ♀  部外者です B型 40代前半 神はいない無信仰な人
いつものカキコがないと寂しい・・・

わたしと友人の会話
エホバの友人「ランランさんって、子供の事で悩みなんてないよねぇ・・?」
ランラン  「あるわよ〜(*≧∇≦)ノ” ○○ちゃん(友人のこと)といろいろ話するけど、
       ○○ちゃんがなに考えてるか時々悩むんだよねぇ(¬_¬)」
友人    「・・・・」
ランラン  「ねぇ、この前ジーパンはいててかわいかった(^^♪ またはいてね!」
友人    「・・・ええ・・」
        ↑となるので、洋服の話はNGと判断する・・

また別の時
友人    「今一番心配な事って何? 例えば、お金の事 政治 家族の愛情、殺人事件とかで。」
ランラン  「わたしはねぇ、子供がいるから、幼い子供が犠牲になる事件の事かな。
       うちの子と年が近いと余計気になる。犯人を、憎むよ。ゆるせない(`ω´*)」
友人    「ランランさん、今のこの世はねぇ、サタンに支配されてるんだよ。
       だから不幸な事がおこるんだよ。」
ランラン  「はぁ・・(♯−−;) いつも神様がって言ってるじゃない、肝心のときに助けてくれないんじゃ
       何の役に立つの? トイレのカミサマの方がお役に立つんじゃないの(≧∇≦)」

書いてみるとなんだかトンチンカンな会話・・こんなことばっかり言ってたわけではないんだけど、、
今思えば、お互いに考えてることが全然違うから、話がかみ合ってないんだよね・・
これで布教されてたんだろうか???
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る