毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3669

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3669 Re:3665を読んで 投稿者:ランラン 投稿日:2006/04/29 00:27 ただの一般人 ♀  部外者です B型 40代前半 神はいない無信仰な人
ありがとうね、確かにね、(; ̄;ー; ̄;)
気を使って言葉を選ばなくてもだいじょうぶ、、バッカだね〜と、言って! 友達にもそう言われた(T_T)
教義モード(あれで?)になるとヘンテコナ会話になってしまうんだけど普段はいたってふつうに話してたし、
美容院のことだとか、趣味のこと、最近読んだ本とか、家族の話で面白かったこと(お互いに)

興味もないのに話を聞いたりして、真面目なだけにかわいそうなことをしてしまった(; ̄;ー; ̄;)
マイコンのせいなんだろうけど、わたしはサタンの手先なんだよね・・・

わたしったら、知識もないくせに、啓蒙しようとしてたんだよ、、
宗教なんかなくても楽しい人生あるんだからね!と、メッセージをこめて、長い間少しずつ少しずつ、
びっくりさせないように楽しい話をして、心開いてくれるように話かけてたんだけど
結果は・・サタンの手先・・トホホ

#3668訂正で削除しますたm(__)m
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る