毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#367

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.367 Re:映画と言えば・・・ 投稿者:ponta 投稿日:2002/12/25 19:12      
> <ひまわり>とか観なかった?<ある愛の詩>は?

何をおっしゃる。年なんて関係ないって(笑)
リアルタイムじゃないけど 「ひまわり」と「砂の器」は私の中学生の時の2大感動作なんですよ〜。
さすがに自宅に居る頃は あまり映画見られなかったけど 家を出て一番最初にしたことが「映画館のはしご」(爆)
今でも結構良い映画ってあるんですよ。
ただ 売れてるかどーかは別として(苦笑)
有名どころは他の皆さんにお任せするとして・・・
たとえば10年前の「シティ・オブ・ジョイ」(一部残酷シーン有り。でもゴッドファーザーよりちょっときつい程度かな)
それから「ジャック・サマーズビー」もうレンタルにも無いかもね。
(あ、「ネル」がまた見たくなった・・・)

そうそう映画館で映画を安く見る方法。
映画の日やレディスデーは映画館も混むけどやっぱり安い。
それから「試写会」や「招待券」の懸賞応募。
都市部なら「男性向けの雑誌」がおすすめ。
男の人って映画のチケットなんかにはあまり応募しないので結構当たります。(日時指定の試写会の方が当たりやすい)
地方なら地元紙で探すしかないけど・・・逆にミニコミ誌なんかだと
一度当たると「お礼&映画の感想」なんか送ると 次は当選率アップです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る