毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3677

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3677 最大の悲しかったことの一つ、今楽しいこと 投稿者:もも 投稿日:2006/04/30 19:34      
 ドウント マインド  です。私はついこの間、施設に母を訪ねたとき、、母に反対意見言ったばかりに、「助けなければよかった。子供を生んだのが人生最大の失敗だった。殺してやる」といわれて、「あら、産んでとも、助けててくれとも、言った覚えないけど・・・私だってその後のおいていかれた辛さを思うと、助からないほうが良かったんだから」 などとひどい状況でした。でも、自宅から遠く離れそれだけでもストレスなのに、前頭葉が随分死んでしまったのを その後の入院で見てしまい、もう、相手に寄り添って、話を聞くしかないと、硬く心に決めました。
 母は4年生のお正月、私たち兄弟を置いて離婚しました。
 妹と弟は小さくてよくわかっていないようでしたが、私は悲しくて悲しくて、声がでなくなるまで泣き止むことが できませんでした。声が出なくなっても、涙はでました。
 終わりよければ全て良しをめざしてます。

 先ほどの鳥は、みーんな身近な仲間です。フィールド
に出ると、違う鳥に出会えます。出会えないときは、狐やテンの落し物を、見つけながら歩きます。狐の糞て 食べた御馳走の毛がたくさん入ってます。落としたばっかりらしい、いかにも柔らかいのに出会うと、棒で崩して何が入ってるか見てしまいます。小さい小さい、爪か歯のようなものを見たことがあります。真っ赤な美味しそうな実とか・・・糞もなかなか面白いです。

 カーラさん、壊れていてもも、今はアロンアルファとか、良い修復剤があるからきっとだいじょうぶよ!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る