毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3681

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3681 Re:ネットで・・ 投稿者:きらら 投稿日:2006/05/02 06:27      

>
> 先日友達4人で飲みに行った時、エホバの友人の話になって、(友達みんなは知ってる)話をしてたら、
> 隣の席のサラリーマン風お兄さんたちに、わたしの言い方がまるで彼女にふらた失恋男のようだと言われちゃった。
> ハハハ・・でもちかいものあるよね〜

私、らんちゃんの話を聞いていて、ずっとこれと同じように感じていたけど、別に口に出しては言わなかったけど。やっぱ、お兄さんたちにもそう聞こえたんだね。でも、決して嫌な感じに聞こえないんだよね。なんか、その子に対する思いを聞いていると、あったかいもの感じるんだよ。たとえ恨みつらみを言ってるようでも情の裏返しっていうか・・。嫌い嫌いも好きのうち・・。
で、だんだん忘れていくかもね・・。人って忘却能力あるから。だから、生きていからるんだろうね。ちょっと大げさだけど・・。今日も元気にランちゃん、楽しいこと一杯あるといいね!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る