毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3684

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3684 まぬけ 投稿者:きらら 投稿日:2006/05/02 09:43      
今、読み直して、ドキッとしました。わたしは、カーラさんとかもめさんの発言をごっちゃに勘違いしていたのですね。でも、ずっとカーラさんのこと考えていたのは本当です。最近お話していなかったなあと・・。で、↓カキコ見て、うれしかった。^^

ところで、もう一つの方には私に対して反対意見もある様ですが、ヒーローっていうのはたいして深い意味は無いんですよ。言葉の遊びっていうか。感謝はしていますが、あまり感謝!!っていうと堅苦しくなっちゃうし、軽い意味で言っているんですけどね。それと、お後はメールでっておしゃるけど、別に一人の人と長々ずっと続くわけでもなく、話の流れであっちに行ったりこっちに行ったりで不規則だしそんな風に言われてもねえ・・。まあ、ふぃとそれぞれ考えがちがうからねえ。でも、管理人さんが、あなたの発言は困りますって言われないうちは現状ペースで行きたいのですが。まあ、それを深いに感じているということはしかと受け止めました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る