毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3688

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3688 この掲示板について私見 投稿者:もも 投稿日:2006/05/02 11:31      

ここの掲示板は、どんな立場思想の人でも、自由に参加でき、自分の発言に責任をもち賛成も非難も、うける。そこがやっぱり最大の魅力ではないでしょうか。部外者の私が参加できたのも、たまたま覗いた時、ワンちゃんの話題に出会ったからでしたよ。
 組織に関係ない話題であっても、色んな話題が合ったほうが物の見方、考え方が広がって、それは結局エホバの証人の現役、元どちらのひとにも、プラスになると思います。もちろん部外者にもね。                           管理人さんが掲示板を3箇所開いていらっしゃるのも、そういうことを含んでのことと、思ってます。

意見のぶつかってるときは 、賛成、反対両方の意見について考えてみるし、楽しい話題のときは それに参加して、一緒に
楽しむのも、いいことと思います。きちきちと、窮屈にならないのがいいと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る