毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3689

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3689 カーラさんへ 投稿者:もも 投稿日:2006/05/02 12:17      
 20代〜30代、暴風雨に激しく揺らいでいる木立は 自分の心そのものを眺めているように思えていました。ぼっきんと折れてしまわないよう、必死でした。(かわいそうな心よ、お願い持ちこたえて!) なんとか、壊れないで通過できました。 ワンちゃん 読書、音楽 その時々にかかわった人々・・・決して自分ひとりの力ではないけど、自分自身が自分を見捨てない ということも 乗り越えるのには、重要でした。

 カーラさん 渦中にあるときは、ずーっと続くように思えて、
押しつぶされそうに感じたりすることもあるかもしれない・・・
 でもいつかきっと過ぎていきます。過ぎていかない《 時 》なんてないんだもの。カ−ラさんが辛いと、辛いと共に思ってる人が この掲示板の参加者にもいます。ここに参加したということは、仲間がいるってことですよね。私、カーラさんも《昔壊れてたけど今元気)って言える日がくるのを待ってる一人です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る