毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3697

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3697 Re:了解 投稿者:きらら 投稿日:2006/05/03 07:36      
> かもちゃんでも かめちゃん でも、別にかまわないよ
> きららさんの打たれ強さに 脱帽 ! わたしもそろそろ引っ込むかもしれないけど、清く明るく楽しくガンバってね♪

うれしい言葉ありがとうございます。
私、変なこだわりがあって、一歳でも年上には、タメ語(くだけすぎ)は禁物、礼儀に反するなんて思っていたから・・・。でも、かもめさんは優しいので、安心しました。

このわけのわからない流動的で、雑多で、多様性のあるこの掲示板が私は大好きです。それで、ついつい離れられずにいます。色んな人や考えに出会えて楽しい。かもめさんの強さも分けてもらったし。ボチボチやります。かもめさんも皆にそのタフさとパワーを送り続けてください。お願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る