毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3702

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3702 おおー!カーラさんに・ねずみさん 〜♪ 投稿者:かもめ 投稿日:2006/05/05 17:14      
かもめの行進にも音楽と渋滞は欠かせない、何しろG.Wだもんねw

カーラさんもご無事で なによりです♪


> アルジャノーンマウス@治験用ネズミ さん、ようこそ!
擁護派の人って、人間は不完全だからエホバみたく愛で覆いましょって言いながら、結構中の人間を外部で裁くじゃない?で、一緒になって聞いて「そんなに大変やったら、しばらく休めば?」とか「・・辞めたら?」なんて口に出すと今までの愚痴は何だったのって言わんばかりに、組織擁護っていうか「エホバの愛が何かをよく分かっていないだけだから、(あなたと違って)わたしは忍耐するわ〜、だって終わりまで耐え忍んだ人が救われるんですものー」あげくには、誰も連れて行ってくれないから気分転換に海に連れてけとか、医者に付き添ってとか、極め付きは「集会に連れて行って」だった。「タクシーで行けば?」・・歳は取っても、ああはなりたくないもんです。まぁ私もいろいろあったけど、ちょっと似たような経験したのかなと思ったので、大怪我しないように気を付けてほしいなって・・あなたは30年関わってきてまだ先読みする健全さがあるようだから、バンバン話したらきっと共感してくれる人・いい意見など聞けると思うよ^^ 


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る