毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3706

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3706 R:私の信仰心ってか 投稿者:かもめ 投稿日:2006/05/06 08:24 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気  50代前半 
なるほど ハルマゲで死にたいって事情なのね
絶望
JWもうざいし自身の重荷も絡まって・・
たしかに350万の負債は気が滅入る話だね
弁護士に相談は賢明でした

良心の声が訴えてるように思えたので話したくなったけど
こっちに来てくれてありがとねw

だだ、あなたがJWの預言を信じたくてハルマゲに期待をかけてるとしたら、残念だけど期待は 確実 に裏切られると思うよ
「世界が終わるのは自身が死ぬ時」だから

残れる者も残念だけど、ただの人間・・この辺は早く呪縛を溶いてほしいな、だってあなたがそう信じている限りやつらに付きまとわれても仕方ないじゃん

私もハルマゲで人生にケリをつけられたらなぁとJW時代は思ってた。あの人たちと一緒に楽園なんて地獄じゃない、そうそうあそこは生き地獄だったww

現「錣犬砲弔い討和召離汽ぅ箸覆匹任眥瓦戮討澆燭蕁ワ/td>
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る