毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3710

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3710 Re:かもめタソ♪レスありがとう 投稿者:かもめ 投稿日:2006/05/07 20:23 元1世姉妹 自然消滅中でーす        
> やっぱり、ハルマゲドンは来ないでっか.....
> そうなると、私は、一生、他人のために肩代わりした借金を
> 支払い続けなければアカン........

深い事情があるのね。
借金を払い続けるからそれだけの報いを下さいってあなたの神に祈って祈りまくれば・・これはマジメに言ってるんだけど。逃げないで立ち向かっているんだからサ、乗り越えるパワーを頂きたいと。
> 「残れる者」は、タダの人間でっか.....
> そうすると、彼らは電波系ですな。それはまぁいいんです。
> 私が出会ったJWの中で、最もヒトに強要せず、しかしながら、
> 存在感が大きかったのは「残れる者」の姉妹でした。

私の職場にもいたよ。残りの者かはしらないが、3,40年前に宣教者と一緒に奉仕して「すごーくいい思い出」を持ってた人が・・
その人はとてもいい人だった、強くて優しくて皆に好かれる姉御
だったよ。いい影響を受けていたんだなと思う。だから個人的に好きだってこと自体はいいんじゃない?

> あぁ、とにかく、終わりになってほしい。
> 聖書の中で一番共感できるのは「ヨブ記」だもんな。

今は自分のことをまず第一に考えて、会いたくない人に無理に会わないこと、罪悪感を捨てて自分が果たしているよいことに目を留めて生きている自分を自分が評価してあげること。

間違ってもあなたのいう電波系には相談などしちゃだめだよ。もっと壊されます。
ホントに苦しい人って「ヨブ記」を読むんだね、きららさんも言ってたなぁ・・

>
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る