毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3723

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3723 ここにきて長老の娘さん(2世)がなんで医療を受けられないかようやく納得! 投稿者:アルジャノーンマウス@治験用ネズミ 投稿日:2006/05/24 00:50 どっちだろ? なんちゃって擁護派でーす 完全に壊れてる 3種混合型 ひ・み・つ 宗教がないと寂しい人
お久しぶりです。少しづつ読んでいます。
長老の娘さん(2世)がなんで医療を受けられないか
ようやく納得できました。
彼女は精神障害なのですが、私がこの体制の教育機関から学んだ知識は、
脳内物質やホルモンのアンバランス、器質的障害(脳血管障害とか)等が原因であり、
現代医療で症状緩和できると考えていました。
それで、なんで病院へ行かないのかなぁ.....と疑問でした。
彼女自身と話して「楽園に行ったら私の病気はよくなるよね」といわれ、
それはそうだけど、病院へ行ってもよくなるよ、とは思っていても、
とてもいえませんでした。
病気になるのは悪霊なのか.....
ヒトの家庭のことに口出しできません。
実は私自身、個人輸入で処方薬を購入しているので、
病院に行けないならせめて薬をあげたい気持ちだった。
でも、勿論、それもアカンよな。
彼女のためにも、早く、ハルマゲドンで苦しみを終わりにしたいと切望中。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る