毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3729

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3729 まっ!いっか! 投稿者:あらら 投稿日:2006/05/31 23:40 元1世姉妹     
野外奉仕や非公式の証言で次から次へと研究生が与えられ
報告を受け取る兄弟が「姉妹はいつもすごいね〜」と驚く

自分でも何故か分からないがとにかく多い・・兄弟達は「姉妹の賜物だよ」と言って下さるが・・・ところがどっこい・・どの研究もそこからが進歩しないw

当然だろう・・司会者とはいえ・・姉妹としては模範的とは言えない私・・開拓者の姉妹方は歯がゆく思うのだろう、いつも研究参加といっては・・研究生プラス私の二人が・・研究生の立場になっているw

集会を支持することを勧められない・伝道に出る事を勧められない・・パプテスマを受けることを勧められない

神のことは喜んで伝えられるのに・・聖書を共に学びましょうと積極的に誘うことはできるのに・・そこからが言えない・・

いつの間にか私の研究生と群れが同じだからと言っては開拓者の姉妹に研究司会を代わられていた・・3件・・研究生は驚くほど進歩して・・パプテスマの時「導いたのは私」と・開拓者の姉妹・・私はいつも優柔不断で・どっちつかずで・なまぬるい姉妹

どうしても強くなれずに・家でもビクビク・会衆でもビクビク心が定まらない・・正直に振る舞い優しい気持ちですごしたいと思っていても・・それが出来なかった

今・今なの・・強く生きてこなかった自分を喜べる・なさけないとおもってた自分を「ホント・バカだったんだから〜w」と哀れんでみる・・。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る