毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3730

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3730 世と組織の間から・世だけに 投稿者:あらら 投稿日:2006/06/01 21:36 元1世姉妹     
1年前までは外を歩く時間帯を気にしたり・サングラスをして出かけたり・庭仕事なんてしようとしなかったし・チャイムがなってもドキッとしたり・・

なにもためらわず歩いていたら若い2人の女性・・やっぱりそうだ・・1人は見覚えがある、綺麗な大人になってる・・「姉妹〜お元気でしたか〜」2世姉妹で静かな優しい高校生だったが、もう30代にはなっているだろう・・「こんにちは〜、急ぐので・・」と言って会釈した、もう一人の方が少し驚いたように私を下から上まで見てる「この人がホントに姉妹?」と言わんばかりにw

平気になってる!私・平気になってる!まぁおとなしい姉妹だったからかもしれないが・・奉仕をしている最中の姉妹方に遭遇するぐらい心が乱されることはなかったのだが・・平気になってる!真正面から姉妹の顔を見れた・時間があればお話してもいいとおもうぐらい

この下の↓投稿でタイトルを「まっ!いいか!」にしたけど「世と組織の間で」の方がよかったかもしれない、JWにいながらも私はずっとずっと心定まっていなかったのは・・世とアノ世界の間に・・私の心がさ迷っていたからなのだろう・・

今日・自分が世にいる事に確信を持てた、アノ世界にいた時の自分も確かにあの時の自分だし・・今の自分も自分だし・・全部ひっくるめて自分だし・・それでも今はもうフラフラする事のない一方にのみいる・世にいる自分・・悪くないな〜と思う
そして・・ありがとうと言いたい気分w

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る