毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3744

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3744 世の友バンザイ 投稿者:あらら 投稿日:2006/06/17 01:08 元1世姉妹     
大勢集まっている場では空気の流れを乱すようになるので・・宗教論はなかなかできないものである

が・気になっていたので・・電話で何人かの友人に「今日は楽しかったね」と言いながら話してみた・・

一方的に自分の信念を押し付けられるほど迷惑なことはない・・これは誰でも思うこと・・これが子供だったらどうだろうか?

エホバの証人の子供は、みんなのように「不愉快だ・ほっといてくれ・それはアナタの考えでしょ・・」なんてことは言えないし、親のいう事以外は間違った考えだと教え続けられたらどうだろう?大きくなって反動が出てくるのも分かるし、親の顔色を窺うようになるのも分かるし、純粋に親を喜ばせなければと思う子供もいるだろうし・・

そんなこんな話をしていると友人達はみんな理解が出来る・・と言ってくれる・・世の人達の方がよっぽど聞く耳を持っていると改めて思った
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る