毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3746

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3746 Re:おじゃまします。 投稿者:ちくわ 投稿日:2006/06/19 21:46 元1世姉妹    40代後半 宗教がなくても平気な人
はじめまして。同世代なのでよろしくです。

> 私は、自分のやりたいことがわからず、今さがしているところです。みなさん自分のやりたいことをしていますか?

そうですね。組織を離れた当初は、何がしたいかということもわからなかったですが、10代のときにしたかったことを
やりました。この年になると、何ができるかということ
を考えるようになりましたね。そのうちこれしかないなと
思えるようになって、ものになるかどうかわかりませんが
JW時代と比べたらとても充実しています。
しなかったことを後悔するよりは、自分の可能性をさぐることのほうが素晴らしいですから。だめでもともとです。
心が落ち着いてくると、やりたいことがわかってくるかもしれませんね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る