毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3747

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3747 Re:ここにきて長老の娘さん(2世)がなんで医療を受けられないかようやく納得! 投稿者:かもめ 投稿日:2006/06/24 11:15      
ネズミさん、こんにちは。
お久しぶりです。
カキコミがなかったので、しばらくこちらを見ていませんでしたが、

> お久しぶりです。少しづつ読んでいます。

良かった。ほっとしました。
あなたは自分の事も大変なのに、他の人にもやさしい人なんですね。確かにJWは病気の人間には冷たいから、自分も同じような経験(病気など)してると、心配になるよね。まして、きちんと治療すれば薬で治るのが分かっているのに、そうしようとしない現状に心が痛むし放って置けない気持ちは分かります。それにしてもヒドイ親ですね。信仰治療じゃあるまいし・・
今は雑誌でも医者に行くように薦められているはずなのに、読んでないのかな?

もっとも、あの記事が出た時私は、これまでは専門医にかかる事を遠まわしに止めていたのに、組織内で手がつけられない位病んでいる人が増えたからもう面倒みられないよ、さっさと病院へ行けーって言ってるように思えてすごく腹が立った覚えがあるけどね。世の中のお医者さんも大変だろうと思いました。私が通院した病院の医師は、JWを何人も抱えていて、診察室で証言されると苦笑いしてましたよ。引き出しから何冊も雑誌を見せてくれた・・

話がそれましたが、あなた自身のこともまず第一に考えてね。気持ちの整理ができたらいいなぁと思っています。研究生の立場だし深入りして自身が取り返しできないような事態にならないように願っています。

> 彼女のためにも、早く、ハルマゲドンで苦しみを終わりにしたいと切望中。

苦しみの解決はハルマゲドンに期待ですか・・
良かったらメール下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る