毎日が夏休み 掲示板過去ログ:#3749

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3749 落ち着きました! 投稿者:カーラ 投稿日:2006/06/26 16:42   壊れてたけど山は越えた   宗教はもうこりごりな人
ゆーじさん、体調の方いかがですか?食事がおいしく食べることができていたらいいなと思っています。

やっと私は落ち着きまして、集会と奉仕を完全にストップすることができました。「道は開ける」の本を読んだり、「家族のなかの孤独」「無神経な人に傷つけられない88の方法」「ブッタとシッタカブッタ」の@ABを取り寄せて読みました。とても参考になり、自分にあてはまる本があったのでびっくりしました。
毎日泣いてばかりいたのがうそのようです。気力も沸いてきて、今は今後の人生設計を考えているところです。
チャレンジできる幅が広がったので、今はワクワクすることでいっぱいです。とてもうれしいです。

ローラさんこんにちは!はじめまして。私は好きなことしています。
というより関心のあることを仕事にしてしまいます。そして仕事に結びつくまでの過程が大好きなのです。あれこれ考えている間がなんとも言えない至福の時となっています。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る